そして世界は終わらない

言葉にすることによって記憶を永遠のものにするために。

はじまり。

はじめまして。

何年か振りにブログを書きます。

 

文章を書くのは昔から大好きで以前はブログも書いてたけど、近年はTwitterでちょこちょこ呟く程度で、長い文章を書く時間も、心の余裕も、あとは私の文章力や表現力も衰えた気がして、なかなか書くことがなくなってました。

でもやっぱりまたその時々の気持ちをまとまった文章で残したいなぁっていう思いと、あとはTwitterの短文では言い表せない感情が最近湧いているので、この機会にまたブログ始めてみようかなと思ったのです。

 

さてさて本題。

その短文では言い表せない感情、最近の私の心をぐるぐる回っている思い…

それは、ずっと嵐が大好きで追いかけてきた私の心の中で今大きな存在になっているNEWSのこと。

 

始まりは2018年3月頃。

あるきっかけでNEWSにとても興味がわきました。

元々嵐を好きになるまではジャニーズには全く興味はなく、でも多くのジャニヲタさん達がきっとそうなように、ひとつのグループにハマると不思議とジャニーズの他のグループのことも多少気になりだす、そして以前より見るようになる。

そんな中で割と好きだったのがNEWS。

でも好きといっても歌番組に出ていたら見る、あとは彼らの番組を時々見る程度でした。

それがそのきっかけ以来一日中彼らのことばかり考え、なんか凄く好きかも…!となっていきました。

それから彼らに落ちるまではあっという間で、夢中で音楽聴いたり色々な動画を見たりしていたらもう好きで好きでたまらなくなった。

 

TwitterでそんなNEWSへの気持ちを毎日呟いていたら、以前から繋がりのあるNEWS担の方がライブDVDを沢山貸してくれて…そこからはもう時間が許す限りそれを観続けることになるのでした。

それから今現在に至るまで寝不足の日々です。

仕事でクタクタで眠くてもNEWS観ないと気が済まなくてライブ映像を観る、そして寝落ち、気がつくと朝で仕事に行く時間。

そんな毎日です。

NEWS沼にハマるのがこんなにも早くなったのは間違いなく彼女のお陰です。

ありがとうSちゃん!

私に甘過ぎる蜜とトキメキを、そして毎日寝不足でボロボロだけど何故かニヤニヤしてて上機嫌なあやしい女にしてくれて感謝!

 

さて、ここまで読むと嵐に加えてNEWSという好きなものができて、毎日楽しくてハッピーでよかったねと思うかもしれないけど、ハッピーなだけで終わらない、新たに生まれた葛藤が私を悩ませているのです。

このブログを始めたのはその悩みが理由です。

悩みを文章にすることによって自分の気持ちを整理したい、そしてこの先どういう方向に進んでいくとしても、今のこの複雑な気持ちを残しておきたいと思ったからです。

 

長くなってしまったので、最初の記事はここまで。

続きは次に書くことにしよう。