そして世界は終わらない

言葉にすることによって記憶を永遠のものにするために。

想像することがみちしるべ

NEWS LIVE TOUR 2019「WORLDISTA」 5月26日の長野M-WAVE公演に行ってきました。 最初に断っておきますが、このブログはレポ的要素はありません。 そういうことに関して記憶力が乏しいのか、ライブ中は忘れないように一生懸命目に焼き付け脳に刻み込もうとす…

君の夢をみた。

はじめに、これは担降りブログです。 担降り…この言葉を自分が使う日が来るとは万が一にも思いませんでした。 そもそも私は長いジャニヲタではないし、なんなら今も自分がジャニヲタという意識はほとんどなく…だからこういう独特の言葉に馴染みがないのもあ…

経過報告

自分の気持ちを言葉で、文章で表すことって難しいね。それが複雑な気持ちであればあるほど。 複雑な、葛藤する気持ちを残しておきたくて始めたブログだけど、上手く言葉に出来ず全然更新できてなかったよ。 その後ですが、完全にNEWS担以外の何者でもない状…

生まれて初めての気持ち。

前回の記事で書いた、嵐とNEWSふたつのグループを好きになったことにより生まれた悩み…を書く前に、今すごく書きたいことがあるので今回はそれを書きます。 まずは… NEWS、シングル「BLUE」オリコン1位おめでとう!!!! とってもとっても嬉しい! テレビの…

はじまり。

はじめまして。 何年か振りにブログを書きます。 文章を書くのは昔から大好きで以前はブログも書いてたけど、近年はTwitterでちょこちょこ呟く程度で、長い文章を書く時間も、心の余裕も、あとは私の文章力や表現力も衰えた気がして、なかなか書くことがなく…