そして世界は終わらない

言葉にすることによって記憶を永遠のものにするために。

経過報告

自分の気持ちを言葉で、文章で表すことって難しいね。それが複雑な気持ちであればあるほど。

複雑な、葛藤する気持ちを残しておきたくて始めたブログだけど、上手く言葉に出来ず全然更新できてなかったよ。

 

その後ですが、完全にNEWS担以外の何者でもない状態で過ごしてます。

TwitterのプロフィールもNEWSの文字を掲げてる。

だけど…

嵐担からNEWS担になりますという言葉はまだ口に出来ずにいる。

 

しかしアラシゴトは全くしてません。

NEWSにハマった春から4人を追いかけることに夢中で、本当にそこから全く、1度も嵐のBlu-rayなどは見ずに過ごしてます。

今日は10月27日で、3日前に嵐のニューシングル「君のうた」が発売された。

初回盤をちゃんと予約はした。が、まだ聴いてもおらずMVも観ていない。…どころが実はまだお店に受け取りにすら行けてない。

そして正直に話すと、ひとつ前の「夏疾風」もちゃんと予約して購入してるけど、まだ封を開けてもいないんだ…

これに関しては本当にごめんなさいと思ってる。

嵐にもCDにも申し訳ないね。

だけど…なかなか聴こう観ようというモードになれないんだ。

長年の嵐がなにより大好きな自分と、今の自分の心が喧嘩してる感じ。

ずっとずっと嵐と一緒に嵐を追いかけて生きていこうって思ってたじゃないか、あの自分を裏切るの?…って今までの自分が今の自分を責めてるよ。

いっそのこと嵐のこと嫌いになれたら楽なのになぁとか思う。

でもそんなの無理。

今だって大好きだもん。

嵐に対する好きな気持ちは変わってない。

ただ、NEWSのことを好きな気持ちがその上にどかんと乗っかってきた感じ。

…難しいね。

 

急ぐつもりはないけど、自分がしんどいのでなるべく早めに自分が納得するところに気持ちが落ち着けるといいなと思ってます。